無理なく楽しく将棋を続けたいと思っています。
それぞれのペースでやっていきましょう!
たまに友達対局会等開催しています!!
ご希望の方おっしゃってください。
これまで棋士団が活発に活動している時期と、細々やってる時期を繰り返しながらここまでやってきました。棋士団のペースを理解してくださっている現メンバーには感謝。今後もよろしくお願いします。
適度に楽しむ棋士団
無理なく楽しく将棋を続けたいと思っています。
それぞれのペースでやっていきましょう!
たまに友達対局会等開催しています!!
ご希望の方おっしゃってください。
これまで棋士団が活発に活動している時期と、細々やってる時期を繰り返しながらここまでやってきました。棋士団のペースを理解してくださっている現メンバーには感謝。今後もよろしくお願いします。