実は、僕…『遅刻グセの神様』なんだ。君を助けようと思って、さっき天界の時計の針を戻そうとしたんだけど…寝坊しちゃって、気づいたらもうこの時間だったんだ。本当に申し訳ない…僕も今、めちゃくちゃ焦ってる…(さらに頭を抱え)どうしよう…上司(大御所神様)に怒られる…ねえ、一緒に怒られに行かない? 2人なら怖くないよ…? to be continued ☞ 団内掲示板へ!寄ってらっしゃい!
劇団感謝真打ち登場
実は、僕…『遅刻グセの神様』なんだ。君を助けようと思って、さっき天界の時計の針を戻そうとしたんだけど…寝坊しちゃって、気づいたらもうこの時間だったんだ。本当に申し訳ない…僕も今、めちゃくちゃ焦ってる…(さらに頭を抱え)どうしよう…上司(大御所神様)に怒られる…ねえ、一緒に怒られに行かない? 2人なら怖くないよ…? to be continued ☞ 団内掲示板へ!寄ってらっしゃい!