居飛車党でもオッケーです。㊗️4周年!!初心者の方でも大歓迎です。のんびり楽しくみんなで頑張って光り輝く棋士団にしましょう⭐️✨目標は棋士団戦勝ち越しです!!長期間対局をやっていない方は除名させていただくことがありますが、ご了承ください。
団員募集はしません。
お知らせ
㊗️14段以上達成!
掲示板は積極的に使いましょう
自分は詰めバトのおかげで7段にいきました!
振り飛車くん
居飛車党でもオッケーです。㊗️4周年!!初心者の方でも大歓迎です。のんびり楽しくみんなで頑張って光り輝く棋士団にしましょう⭐️✨目標は棋士団戦勝ち越しです!!長期間対局をやっていない方は除名させていただくことがありますが、ご了承ください。
団員募集はしません。
お知らせ
㊗️14段以上達成!
掲示板は積極的に使いましょう
自分は詰めバトのおかげで7段にいきました!